silklabo

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。
18歳以上の方は各自ご自分の責任の上においてご利用ください。
当サイトを利用した場合のいかなる不利益についても、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
18歳未満の方は、ここから先のアクセスを禁止致します。

あなたは18歳以上ですか?

© SILK LABO Co.,Ltd.

夫の浮気が原因で京子は別居をし、事務所兼自宅としてマンションを借りフリーの編集をやっている。前に勤めていた会社で知り合った浩太がアシスタントとして手伝いにきているのだが、ある夜、徹夜続きで寝てしまっているところに浩太が現れ、布団にもぐりこんでくる。なぜだか寝たふりをしてしまう京子だったが、久しぶりの温もりに浩太を男として意識してしまい…

香住は夫がいる立場でありながら同じ会社に勤める後輩の芳樹のまっすぐな愛に押され、恋に落ちてしまう。週に一度ほど、仕事終わりから終電までホテルで密会をするのが二人に許された唯一の時間。だが、その一線を越えることにはためらいがあり、「二人が長く過ごすための約束」としてプラトニックな関係を貫いていたのだったが…


作品情報

【品番】SILK-017
【商品名】シークレット ロマンス
【発売日】2013-06-01
【監督】黒田亜美
【出演者】倉橋大賀 安藤太一 水沢真樹 管野しずか
【商品説明】

ただ、出会うのが遅すぎた・・・それでも、いけない事だとわかっていても止められない想いがあるー。明るく奔放で頼りがいのある彼、真っ直ぐに愛をぶつけてくる真面目な彼、それぞれ魅力的な男性と夫のいる身でありながら恋に落ちてしまう不倫関係を描いたオムニバドラマ。エロメンニューフェイス、安藤太一と倉橋大賀が登場!品番:SILK-017