silklabo

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。
18歳以上の方は各自ご自分の責任の上においてご利用ください。
当サイトを利用した場合のいかなる不利益についても、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
18歳未満の方は、ここから先のアクセスを禁止致します。

あなたは18歳以上ですか?

© SILK LABO Co.,Ltd.

Gallery

PR Movie

作品情報

【品番】VRSL-011
【商品名】毎日しよ♡朝からカレに求められるお目覚めエッチ 保志健斗
【発売日】2023-04-19
【監督】KINO
【出演者】保志健斗
【商品説明】

大好きなカレと同棲をはじめたばかりの私。カレのおはようのキスで目覚めたくって、ついつい寝坊をしちゃう贅沢な朝。今日は休日でデートの予定だけど、朝からイチャイチャしていたらキスだけで終わりたくない雰囲気。我慢できなくなったカレが求めてきて…!朝日が差して明るいお部屋で恥ずかしいけど、お互い全てさらけ出して盛り上がっちゃう♪贅沢なお目覚めエッチ体験ができるVRです♡

☆SILK LABOの3DVRはここがすごい!☆
・3DVRだから、彼がそこにいるかのような臨場感を味わえます!
・3DVRだから、今までにない密着感を感じられます!
・3DVRだから、イケメンと心置きなく見つめ合えます!
・バイノーラル録音だから、人気エロメン保志健斗君の甘い囁きがよりリアルに!