silklabo

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。
18歳以上の方は各自ご自分の責任の上においてご利用ください。
当サイトを利用した場合のいかなる不利益についても、弊社は責任を負いかねますのでご了承ください。
18歳未満の方は、ここから先のアクセスを禁止致します。

あなたは18歳以上ですか?

© SILK LABO Co.,Ltd.

動画再生における不具合に関しまして ※4/17 16:30追記

※4/17 16:30追記

サーバが復旧し、メンテナンスを完了いたしましたことをご報告いたします。
これまで通り、SILK LABOサイトでの動画作品やグッズのご購入、動画の視聴をお楽しみいただけます。

ユーザーの皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

何かご不明な点がございます場合には、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

▼お問い合わせフォームはこちら
http://www.silklabo.com/support/index

日頃よりSILKLABOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日11時過ぎより、silklabo.comサイト内での一部表示、
またマイページからの一部動画の視聴がご利用できない状態になっております。

現在、原因を調査し、復旧に向けて動いております。
最新の状況につきましては、こちらから随時アナウンスをさせていただきますので
しばらくお時間をいただけますと幸いです。

ユーザーの皆さまにはご不便・ご心配をおかけして誠に申し訳ありませんが、
ご理解いただけますよう、何卒お願い申し上げます。